2009年09月27日

1年ぶりの・・・

約1年ぶりのご無沙汰ですたらーっ(汗)

ブログの更新をサボっていたこの1年間・・・

子ども達もすっかり大きくなり、
(ママとのバトルも日増しに酷くなる始末あせあせ(飛び散る汗)

とっても生意気な小悪魔もうやだ〜(悲しい顔) 達に、ますます振り回される日々を送っております。

2009年9月14日0025.JPG


さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

mamaゴリラ一家

実は、念願のマイホーム 家を購入ハートたち(複数ハート)

ただただ、ブログの更新をサボっていた訳ではありませんわーい(嬉しい顔)
(いいわけですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

とっても環境の良い所へ移り住むことが出来ましたるんるん

これで、子ども達の喘息も少しずつ良くなってくれると嬉しいのですが・・・

また、のんびりではありますが、ブログの更新をしていきたいと思ってますので、

よろしければ、ご覧になってくださいね〜手(パー)

posted by mamaゴリラ at 00:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamaゴリラさん、おかえりなさ〜い
毎日今か今かと待っておりました。
ほぼ、1年振りですね〜

マイホーム購入されたみたいで、
おめでとうございます。
写真の様子から小晴ちゃんも日葵ちゃんも
元気なご様子で…ばんざ〜い!!

これからもよろしくお付き合いくださいね
Posted by ken/南関 at 2009年09月27日 12:34
1年間のご無沙汰です(;_;)
こんなに長い間、
ブログの更新をサボっていたのに
変わらず気に掛けて頂き
本当に有難うございます。

また少しずつ、続けていきたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。
Posted by ken/南関 様へ at 2009年09月29日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

