2009年10月07日

記念撮影〜後編〜

せっかくスタジオまで来たので、姉妹撮影もお願いしましたわーい(嬉しい顔)
(ヒナの撮影だけでコハが黙ってるわけないですもんふらふら )

自分達で選んだドレスに着替え、コハは髪型も自分でチョイス!
ちょっぴりお化粧もしてもらい、すっかり気分はお姫様ハートたち(複数ハート)
で、撮影スタートカメラ

IMG_0001.jpg


IMG_0002.jpg


さすがはプロカメラ
ママじゃ撮れないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0005.jpg


IMG_0006.jpg


可愛い写真をい〜っぱい撮っていただいて
ママはどれを買おうか頭がクラクラするほど悩みましたたらーっ(汗)

いつもと違う
こんな2人も(小悪魔が天使に見えますぴかぴか(新しい)
たまにはいかがなもんでしょうグッド(上向き矢印)


posted by mamaゴリラ at 21:35| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な天使たちですね〜
プロとはいえ素晴らしい!
mamaゴリラさんは勿論全部購入!でしょ?
こんな可愛い写真は選べませんもの

ところで、台風被害はありませんでしたか?
こちらは何事もなしでしたよ。
Posted by ken/南関 at 2009年10月08日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129733282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

