2009年11月03日

今度は・・・!!!

約1ヶ月ぶりの登園となったヒナちゃん。
案の定、家を出る前から大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
それでも何とか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) に乗せ
コハと2人送り出すことが出来、ひと安心わーい(嬉しい顔)
出来るだけ早めにお迎えに行き、家路に着くと、
コハがポソッと

「ママ〜何か足につぶつぶ出来ててかゆいねん」

ひらめきひらめきひらめき

(なんですってたらーっ(汗)

見てみると大きな赤い発疹が数箇所に・・・
お腹や背中にもそれはもう凄いほどがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
これはアレに違いないと確信を持って病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今度は.jpg


結果、予想通りの

【 水疱瘡(みずぼうそう) 】 でした失恋

小さい間にかかっている方がいいのはわかってるんですが、
何も今じゃなくても・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(我が目を疑いたくなるママあせあせ(飛び散る汗) )

潜伏期間はおよそ2週間。
コハが元気になる頃に、今度はヒナかなぁ〜
まぁ、こればっかりは仕方ないですねバッド(下向き矢印)



posted by mamaゴリラ at 13:00| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH!My God!
なんと、さらにですね〜
早いほうが良いかもね
冬になる前に病気を片付けましょう!
どうか、お大事に!
Posted by ken/南関 at 2009年11月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131947849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

