2009年11月22日

は〜やく こいこい♪

やーっとや〜っと2人共に完治ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
(ブログ更新の度に病気になっているような・・・たらーっ(汗)

コハはどうやら新型インフルエンザだったらしく、
解熱後も喘息を伴う激しい咳が続き完治までに10日程かかりました。
ヒナの水疱瘡もコハより症状が酷く、出始めはゆっくりだったのですが
全身に広がった水疱を掻き毟ってしまい大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)
多少後が残ってしまうかもしれませんが、
これも大きくなってみない事には分かりません。
ただ、コハ同様顔など見える部分は比較的マシだったので
良かったと・・・思うしかないですねバッド(下向き矢印)

で、こんな嫌〜な雰囲気を払拭すべく
(今年もと〜っても気の早いmamaゴリラは左斜め下

k 001.jpg


(ハァ〜イクリスマス やっちゃいましたぁーハートたち(複数ハート)

子ども達と一緒に飾りつけして
気分はすっかりクリスマス〜クリスマス ですわーい(嬉しい顔)
(誰が何と言おうと楽しけりゃいいんでするんるんるんるんるんるん

そして子ども達のお願いはと言うと・・・
それぞれ「サンタさんへのお手紙」に託してぴかぴか(新しい)

k 004.jpg


k 005.jpg


ママも子ども達のお手紙作戦に便乗して
サンタさんにおねだりしちゃおうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
(パパサンタさん見てる〜ヨロシクネ〜手(チョキ)

「はーやくこいこい サンタクロースるんるん
(あっexclamation違うか)

posted by mamaゴリラ at 22:06| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね〜
完治おめでとう!!
mamaゴリラさんもお疲れだったでしょう
お祝いに早速クリスマスバージョン
こはちゃんもひなちゃんも
おねだりの品が…
ヘルメットも必要ですよ
ん?mamaさんの希望がのっかて無いけど?
Posted by ken/南関 at 2009年11月22日 22:33
真似っこヒナちゃんは
コハのお願いを知ってからだったので
ホントに欲しいのか???ですが、
きっと同じが無難だろうと・・・(^^;)
ママのおねだりは・・・
まだ秘密です♪
Posted by ken/南関 様へ at 2009年11月22日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。