2007年11月22日

お仕事中

大きなサンタさんが居てるショッピングセンターに行きました。

例のごとくサンタさんの前を猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

で駆け向けていくコハ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに1階にある『KFC』のカーネルおじさんが

サンタの衣装に変身しているのを見て大泣きもうやだ〜(悲しい顔)

サンタはもしかして怖いものとしてインプットされたのかグッド(上向き矢印)

「悪いことばっかしてたら、サンタさんがみてるよちっ(怒った顔)」と、

脅しすぎたのがいけなかったのかたらーっ(汗)

まぁクリスマス 時期が過ぎたらおさまるでしょう。

・・・で、コハがダッシュして向かった先は

〈おもちゃコーナー〉

「ママ、ちょっと おしごと してくるからまってて〜」

(お仕事グッド(上向き矢印) はいはい待ってますよたらーっ(汗)

しごと.jpg

何やら真剣な面持ちです右斜め上

TV画面の映像にタッチペンやマウスを使って

絵を描いたり色を塗るもので、子供版のパソコンですね。

我が家ではパパがパソコンをしている時は『お仕事』なので

コハも真似してるんでしょうねるんるん

そしてこれができあがった 『絵』 …え〜(絵)グッド(上向き矢印)

しごと2.jpg

たくさんのバイキン号につぶされそうな、ドキンちゃん

(こ・こわいよバッド(下向き矢印)

その頃、ヒナちゃんは大好きなアンパンマンたちに囲まれ

もう夢中ハートたち(複数ハート) (これはこれでこわいかな〜帰る時がたらーっ(汗)

しごと1.jpg


posted by mamaゴリラ at 22:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68407014
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

