2007年11月23日

美味?

ティーカッププードルならぬティーカップはなちゃんかわいい(ヒナ作)

美味2.jpg

3度の食事レストラン とおっぱい(まだ飲んでますあせあせ(飛び散る汗))を

こよなく愛する次女ヒナタ(まさかこれまで食す気ではどんっ(衝撃)

うちの子たちは玩具だろうが絵本だろうが

手にする物はとりあえず口に入れ確認?しますたらーっ(汗)

さすがにコハはもうしませんが・・・

ヒナは只今真っ最中ひらめき(赤ちゃんでも口に入れない子も

いると聞きますが・・・)

特にコードや紐類・シール等、危険な物にばかり興味を

持つので大変です。(小さな玩具も怖いですよねもうやだ〜(悲しい顔)

美味1.jpg

右斜め上 ですので、こんな感じで常にカミカミ 右斜め下

美味.jpg

ヒナさんバッド(下向き矢印)

そんなに美味しいですかふらふらグッド(上向き矢印)

posted by mamaゴリラ at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68620764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

