2007年11月24日

しー・・・っだよ!

朝ご飯の後片付けを済ませ、

洗濯機をまわしてリビングへ戻ると

さっきまでそこで遊んでいた子供達がいません・・・

そして、やたらと静かグッド(上向き矢印)

さっと見渡す限り目 やっぱりいませんがく〜(落胆した顔)

「コハ〜 ヒナ〜 どこグッド(上向き矢印)

・・・耳 

「・・・し〜っだよるんるん 」(コハ)

「マンマ〜ママ〜・・(笑)」 (ヒナ)

「もうちっ(怒った顔) ヒナちゃん し〜っだってばexclamation×2 」

かくれんぼ.JPG

布団をめくると・・・いました黒ハート

「ほら〜ヒナちゃんがおしゃべりするから

みつかちゃったぁ〜わーい(嬉しい顔) 今度はしーっだよ!わかったグッド(上向き矢印)

かくれんぼ1.JPG

う〜ん・・・コハの声で分かった様なたらーっ(汗)

でも、こういうのを見るとやっぱり姉妹っていいなハートたち(複数ハート)

なんて微笑ましく思ってしまうママなのでしたかわいいかわいいかわいい
posted by mamaゴリラ at 22:55| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックがあったので訪問に来てみました(*^_^*)
私も、四人の子育てに追われています(^^;)悪魔だったり天使だったり・・・子供って、様々な顔を持ちますよね。でも、毎日がとても楽く充実?している気がします。お互い、頑張りましょうね♪
Posted by sawako♪ at 2007年11月25日 06:44
トラックバック いただいたので 覘きにきました(*´∇`*)
かわいい盛りですね
我が家の20年前のようです(笑)
うちは年子の姉妹でなぁ〜んか懐かしいです^^;
子供の年齢は親の年齢と言われますよね
子育て 楽しんでください♪

Posted by ☆ととろ☆ at 2007年11月25日 07:59
はじめまして。
トラックバックがあったので覗きに来ました。
お子さま、可愛らしいですねぇ。
微笑ましいです♪
Posted by いくみ at 2007年11月25日 09:46
はじめまして。トラックバックがありましたのでそちらからお邪魔させてもらっています。
うちにも3歳と11歳の姉妹がいます。
歳が離れていても毎日大騒ぎです。
またお邪魔させてくださいね。
Posted by こぶたまま at 2007年11月25日 11:57
こんにちは、初めまして、ブログにトラックバックしてありましたので、ご訪問させて頂きました。お若いママさんで、子育て真っ最中ですね!思い起こせば(これで年がばれちゃいますネ)こんな感じだったのでしょうか……。
毎日、更新されていますね、HP立ち上げ3ヶ月が過ぎたぐらいなのです、HP更新ほぼ毎日していますので、ブログまで中々手が回らなくて、気ままに書いている所に来て頂いてありがとう。これからもよろしくネ!
Posted by aokitukiyo at 2007年11月25日 14:31
はじめまして。
トラックバックしてありましたのでお邪魔しています。
やんちゃ盛りのお子さんたち、
さぞ、手もかかるけどかわいい盛りでしょうね。
またうちのブログにも遊びに来てください。
これからもヨロシクです。
Posted by やきめし at 2007年11月25日 16:46
初めまして〜!
神父様と申します(笑)
ブログ見ていただいたありがとうございます^^
とりとめのない日記ですが、よろしければコメントよろしくお願いします!
かわいいお子様ですね^^
また遊びに来ますのでヨロシク〜!!
Posted by 神父様 at 2007年11月25日 17:04
Re> sawako♪ 様
コメントありがとうございます。私は2人でヒーヒー言ってるのに…4人の子育てスゴイです。私も頑張ります!!これからもよろしくお願いします(^^;

Re> ☆ととろ☆ 様
コメントありがとうございます。まだまだ小さいこの子達もいつか嫁に行くんですよね…可愛い盛りの今を目いっぱい楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

Re> いくみ 様
コメントありがとうございます。ブログ初心者の未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Re> こぶたまま 様
コメントありがとうございます。2人の子育てとお仕事をされていながら、パン作りや手の込んだお弁当作りをされているご様子、ホントに頭が下がります(^-^)これからもよろしくお願いいたします。

Re> aokitukiyo 様
コメントありがとうございます。こちらこそブログ初心者の未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Re> やきめし 様
コメントありがとうございます。可愛いのですが手のかかる面ばかりが目に付くダメママ(^^;です。これからもよろしくお願いいたします。

Re> 神父様 様
コメントありがとうございます。こちらこそブログ初心者の未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。また、遊びに行きます(^-^)


 
Posted by mamaゴリラ at 2007年11月25日 19:28
トラックバックしてあったので、私もお邪魔してます!
私は30代の新米ママです!
普段が適当な生活しているので、子育ても始めのうちは神経質でしたが、今は適当なとこは適当に・・・やっています!ガハ
子供は癒しの存在ですね〜!!可愛くてたまりませんね!!また、遊びに来ます〜!

Posted by アカッペおかん at 2007年11月27日 13:04
コメント有難うございます。

私も適当と言うかかなりいいかげんママ・・・
その癖、あんなに怒ることもなかったかなぁ〜って、後で後悔を繰り返す日々です。私も子供達にたくさん癒されているはずなのに・・・ごめんよ(> <;)

アカッペおかんさん、お年も同じ30代のママさんなので、良かったらこれからも仲良くして下さいね♪
Posted by Re> アカッペおかん 様 at 2007年11月27日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

5万円也
Excerpt: 初転法輪祭に行って来ました。
Weblog: news異郷だから^^;
Tracked: 2007-11-25 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。