2007年12月03日

ノリノリ♪♪♪

今日は朝からあいにくの雨 雨

「でも、そんなの関係ね〜 るんるん 」な子供たち わーい(嬉しい顔)

ノリノリ1.jpg

キーボードをでたらめに弾き、2人で大熱唱 カラオケ

最近覚えた 『ジングルベル』 『赤鼻のトナカイ』 を

コハが上手に歌ってました るんるん

そして、気分が盛り上がってきた2人は

キーボードのデモ演奏機能を使い

.jpg

もうノリノリ るんるんるんるんるんるん

もはや誰も止める事など出来ません たらーっ(汗)

コハは部屋中走り回って大騒ぎ あせあせ(飛び散る汗) で

ノリノリ興奮状態をお見せ出来ないのが残念ですが

雨の日だって、2人一緒だと楽しいんだよねグッド(上向き矢印)


posted by mamaゴリラ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハちゃんもヒナちゃんも将来は歌手?
雨でも 関係ね〜 か!やっぱり映像の世界は子供へそうとうな影響を与えますね。
昔、フジTVでの仕事時代を思い出しました。
Posted by ken/南関 at 2007年12月03日 22:21
Re> ken/南関 様

いつも有難うございます。
はい!全くその通りです。テレビの影響力と、それをどんどん吸収して自分の物にしていく子供の創造力には感心させられますね。

ken/南関 さんは大変なお仕事されてたんですね(#^-^#)
『超』がつく程のテレビっ子なうちの子たちには、欠かせない重要な職業だと思います。

また、ブログにお邪魔させていただきますね。
Posted by ken/南関 様へ at 2007年12月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

