2008年01月17日

へっちゃらちゃん♪

今日は1日とても寒かった〜 台風

寒さが超苦手なmamaゴリラです。

出来ることなら1日中おこたで過ごしたい 黒ハート

画像 586.jpg

そんなママにはお構いなしに元気いっぱいの子供たちは

こんな顔しておこたからママを引きずり出そうと猛アピール あせあせ(飛び散る汗)

「ママほらみて〜 へんなかお〜 ヒナもしてるよ るんるん

「ホントだ わーい(嬉しい顔) 変な顔〜」

「今日はどこに買い物行こうか?ねえ ママ るんるん

「今日はお外風が凄いから行けないよ」 (お断りしますたらーっ(汗)

「大丈夫よ!マフラーと手袋あるからへっちゃらちゃんよ るんるん

(あう〜 ママはへっちゃらちゃんじゃないよー ふらふら )

「ほらっ exclamation こんな風 台風 強い日にお外でたら

コハもヒナも飛ばされちゃうよ」

(ね、ね だからおとなしく 家 いようね)

「えっ ぴかぴか(新しい) お空飛べるの? 楽しみ〜るんるん 早く行こ」

(ちっバッド(下向き矢印)ダメか )

勇気を振り絞っていざ外へダッシュ(走り出すさま) (そんな大げさなバッド(下向き矢印)

帰って来てコハが一言

「ママ〜 お空飛べなかったねーバッド(下向き矢印)

もっと風がいっぱいじゃないと飛べないんかな グッド(上向き矢印)

(嫌な予感・・・がく〜(落胆した顔)

「ママ、今度はもっとも〜っと

風さん ぴゅーぴゅー 台風 の時にお外行こうね るんるん

「・・・」 (勘弁してください もうやだ〜(悲しい顔) )

子供の時は寒さなんて関係なく遊んでいたのに

いつからこんなに寒さに弱くなったんだか・・・

さあ、おこたおこた ハートたち(複数ハート)

posted by mamaゴリラ at 23:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供は風の子って言いますが本当ですね!
近所の子供もこの寒いのに外で遊んでて
本当に元気!
この2〜3日の寒さは体の芯まで冷えますね〜…財布のほうもだけど…
Posted by ken/南関 at 2008年01月18日 20:23
Re> ken/南関 様

ホントですよ!元気元気(*^。^*)
今朝も童謡の『ゆき』を歌っていたコハに
「ママはねこで〜はーちゃんとヒナちゃんは
いぬやね〜♪」なんて言われ、理由は分かっていたんですが・・・
「なんでママ猫なの?」
「だって、こたつでまるくなる〜だもん♪」
と、ケタケタ笑いながら突っ込まれてしまいました(^^;)ホホホ。。。
Posted by ken/南関 様へ at 2008年01月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初雪
Excerpt: 千葉にもようやく雪が降りました娘が心待ちにしていたの・・・年末長野で雪遊びしたのが相当楽しかったみたいで車も草木も薄っすら雪化粧。お昼までには溶けてしまうでしょう・・・娘は小さい雪だるまを作ろうと、い..
Weblog: C'est la vie
Tracked: 2008-01-19 22:17
×

