2008年01月23日

あそびの達人?

こたつ布団をはずして掃除機をかけていると

画像 600.jpg

おこた大好きヒナちゃんがやってきました かわいい

中にもぐって 【もぐらたたき】 のもぐらの様に

穴からぴょこぴょこ顔を出しては喜ぶヒナ たらーっ(汗)

楽しそうに遊んでるなぁ〜と見ていると

今度はジャングルジムの様に上から跨いで隣の升目にぐるぐる

移動しては 「キャッキャ わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

言いながら大喜び。

ヒナもコハに負けないくらい 〔あそびの達人ぴかぴか(新しい)〕 ですね あせあせ(飛び散る汗)
posted by mamaゴリラ at 23:02| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供は遊びの天才ですね。
色々な物を道具にして遊んでてビックリします。感性豊かなんですね。
我々の時代でもそうしてたんだと思いますが…ほとんど覚えてない!感性が衰えた。
今は、遊ぶ道具が多すぎて土とのふれあいが無くなってるので”泥んこ大歓迎”の心が大切だと思います。
Posted by ken/南関 at 2008年01月24日 00:39
Re> ken/南関 様

私も泥んこ遊び大歓迎♪です(*^^*)
ホントは家でも同じ様にしてあげなくちゃいけないのですが・・・
園へ通いだしたら、ぜひ家では出来ない
絵の具あそびやいろんな体験をして欲しいものです。
毎日、どれだけ服を汚して帰ってくるのか
今からとっても楽しみだったりしてます♪♪
Posted by ken/南関 様へ at 2008年01月24日 14:31
ひな〜元気か!!
こは〜わがままばっかり言ったらあかんぞー
Posted by shin at 2008年01月24日 17:46
Re> shin 様

アハハ(^^;)
ヒナもコハも相変わらず元気です!!!
コハは最近ちょっとずつお姉ちゃんらしくなってきたよ。
ヒナもずいぶん自己主張しだして
ますますにぎやかです♪
また遊びに来てね〜(*^-^*)
Posted by shin 様へ at 2008年01月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Wiiが500万台突破 新しいファン層を開拓
Excerpt: ゲーム雑誌出版の「エンターブレイン」(東京)は22日、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の国内累計販売台数が、平成18年12月の発売から今月20日までに501万9337台になったとの集計結果..
Weblog: ☆shaniner☆
Tracked: 2008-01-24 18:18
×

